« 古いビデオ | トップページ | 髪はフラダンサーの命(?) »

Kani ka pila grille

ワイキキのアウトリガーリーフホテルにあるレストラン、Kani ka pila grilleに行きました。

毎日日替わりでライブのハワイアンミュージック、その内容はとても豪華です。

020 

火曜日の今日はWeldon Kekauohaの予定。とっても楽しみにしていたのですが、今日の出演はこちらの3名。

018

右からGlenn Maedaさん、Chad Takasugiさん、一番右がAlikaさん(苗字わかりません、ごめんなさい)。

Weldonさんは日本にツアー旅行中だそうで、最初こそはちょっと残念と思ったものの、3人の素晴らしい歌声と演奏を聞いたらそんな気持ちは吹っ飛びました。きっと仲もよいのでしょうね、それぞれが楽しそ~うに演奏しているのが印象的で心地よかったです。

ライブは午後6時から。でも6時までがハッピーアワーなので、ちょっと前に行って食事や飲み物をオーダーしておくのもよいかなぁhappy02

|

« 古いビデオ | トップページ | 髪はフラダンサーの命(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47038178

この記事へのトラックバック一覧です: Kani ka pila grille:

« 古いビデオ | トップページ | 髪はフラダンサーの命(?) »