« 4ヶ国語のholy night | トップページ | Happy New Year 2010! »

Kuauli

今年もあと数時間となりましたね。

前回、日本発のフライトで、友人から

「Kananiさん、来年の抱負って何ですかshine?」

って聞かれたので、ひとつだけ答えたら

「えっ、ひとつだけですか?!ひとつだけって言うのもすごい!」って言われました(笑)。

そうですよね、確かに一つだけでは実行できなかったときちょっと悲しいかも。で、その後あと4つ考えて帰りのフライトで彼女に伝えました。coldsweats01

恥ずかしいからここには書きませんが、来年の今頃、どれくらい実行できているのでしょうか。

             shinenotecdshinenotecdshinenotecdshinenotecdshine

さて、話はころっと変わりますが、私のウクレレの先生であり、ミュージシャンの永野亜紀さんCDがいよいよ明日、2010年1月1日発売になります。

私もとても楽しみで、さっそく予約しました。

全国のCDショップでも買えるようですが、こちらのアドレスにいろいろな情報とともにオーダーフォームもあるようです。

http://www6.ocn.ne.jp/~alawai/

もちろんアマゾンでも変えるので、私もこのブログにウェジットを貼りつけてみました。

早く聴きたいよ~、皆さんもぜひ聴いてみてくださいね。

|

« 4ヶ国語のholy night | トップページ | Happy New Year 2010! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47163855

この記事へのトラックバック一覧です: Kuauli:

« 4ヶ国語のholy night | トップページ | Happy New Year 2010! »