« パウオア | トップページ | 古いビデオ »

ハワイアンライブ♪

001

柏のハワイアンショップ、マナパラダイスさん(http://www.manaparadise.lind.jp/)で毎月行われている永野亜紀さんのハワイアンライブにでかけました。

永野さんは、私のウクレレの先生でもあり、ライブではいつもパワフルでハートフルな歌声と楽しいお話を聞かせてくださいます。

今日のライブはクリスマスムードいっぱいbell

いろんなクリスマスソングを楽しんだり踊ったりshine

もちろんいつものようにハワイアンソングもたっぷりでした。

何度も足を運ぶと顔見知りの方ができるのもうれしいものですね。

今日私が踊らせていただいたのは。。。

xmasWhite Christmas

xmasPauoa Hula (昨日、パウオアのことを書いたばっかり、何てタイムリー)

xmasPoliahu (この曲を踊るのはいったい何年ぶりでしょう、再び私のレパートリーにできるよう、これからも練習しましょうか)

の3曲でした。

|

« パウオア | トップページ | 古いビデオ »

コメント

aloha!

以前、永野亜紀さんから話しかけられ、名刺をいただきました。
イクスピアリでのALDEN LEVIのライブの時でした。

ベーシストとお聞きしましたが、ウクレレを教えてるんですね、
そして、ライブもしてるんですね。

mahalo

投稿: nakamakana | 2010年3月10日 (水) 22時58分

nakamakanaさん、

そうでしたか。世間はせまくてビックリですhappy01

亜紀先生はレッスンのとき、私のウクレレと一緒にウッドベースを弾いてくれる時もありますよ。
とっても楽しい時間です。
nakamakanaさん、いつかライブでご一緒できるといいですね。

投稿: Kanani | 2010年3月11日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47015567

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンライブ♪:

« パウオア | トップページ | 古いビデオ »