トップページ | バンコックのタクシー »

素敵なときをいつまでも

以前にちょこっと書いた日記を少し前に一気に消してしまったのでまた新たに始めようと思います。 今月はリザーブと呼ばれるスタンバイなので、スケジュールがあまり自由にはなりません。 だからもしかしたら、今回が今年最後のハラウでのレッスンかも。 今年も頑張って通いました。眠い時も練習不足で行きたくないって思うときもありました。何がよいのでしょうね、このハラウ。 大きくもないし有名なところでは決してないけれど、毎回何かを与えてくれる場所です。愛してやまないクムとフラシスターたち…いつもありがとう。 朝のクラスではいつものようにクムがウクレレを弾きながら歌って、私たちが踊って。今日のクムの声調子よさそうだなぁなんて思いながら鏡の中のフラシスターを見てると、 あ〜、みんなとってもエレガントで素敵! 全員が素晴らしく上手というわけでは決してないけれど、こうやってみんなで6年も一緒に踊ってきたんですよね。なんて素敵なことなんだろう!この幸せなときがずっと続きますように! と軽〜く願ってしまった私でした。

|

トップページ | バンコックのタクシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/46991472

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なときをいつまでも:

トップページ | バンコックのタクシー »