« Kani ka pila grille | トップページ | Honolulu how do you do? »

髪はフラダンサーの命(?)

髪の毛を15センチ切りました。

それでもまだまだかなり長くてウエストのあたりまでありますvirgo

フラを始める前は、髪を伸ばしてはバサッと切るのが好きでした。

スッキリして気持ちいいし、ビックリする周りの反応が楽しくてhappy01

でももうたくさんは切れません。

やっぱり長い髪はフラダンサーの命だもん。

おばあちゃんになったら切るかもしれないけどね~wink

将来はショートカットの似合うかわいいおばあちゃんダンサーを目指そうかなぁ、うふふ。

一生元気で踊っていられたらいいな。

http://narita.jimoto-salon.com/haikara.html

↑いつもお世話になっている美容院ヘアハイカラさん。

スタッフの皆さん、とても楽しく親切ですheart

|

« Kani ka pila grille | トップページ | Honolulu how do you do? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47053577

この記事へのトラックバック一覧です: 髪はフラダンサーの命(?):

« Kani ka pila grille | トップページ | Honolulu how do you do? »