« ハワイアンライブ♪ | トップページ | Kani ka pila grille »

古いビデオ

今日は自宅待機の日。

でもお仕事が来なさそうだったので、ちょこっとですが、大掃除開始。

古いビデオテープの処分を試み中ですmovie

古い時代のMerrie Monarch Hula FestivalやKing Kamehameha Competitionのビデオ。一番古いのは1990年でした。これはダイジェスト版だけどね。

テレビから録画した古い映画や、その昔フラシスと一緒に舞台で踊ってたときの秘蔵(?)ビデオ。あ~自分の踊る姿を見るのって本当に恥ずかしいcoldsweats01。なつかしいのは事実だけどheart

宝物のように大切にしまってあった割にはずーと見ていないものばかりです。。

もったいないけれど、思い切って捨てちゃってスカッとしましょうshine

あ~でも、いつかまた見るかも、何かの役に立つかも!とも思っちゃう。でも5年見なかったものはもう見ることないよねdespair

3年着なかった服はもう着ないのと一緒さぁt-shirt

と、なんだかんだ言いながら今、テレビ画面ではMerrie Monarch 1994年のアウアナが流れていますtv

物を捨てるって難しいなぁcoldsweats01

大掃除って苦手だなぁcoldsweats01

|

« ハワイアンライブ♪ | トップページ | Kani ka pila grille »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47020368

この記事へのトラックバック一覧です: 古いビデオ:

« ハワイアンライブ♪ | トップページ | Kani ka pila grille »