« タイの病院 | トップページ | ハワイアンライブ♪ »

パウオア

少し前のはなしになりますが、ホノルルのPauoaに行ってみました。

094

アラモアナショッピングセンターの裏からバスに乗って10分くらいのところ、結構近いんです。

フラでPauoa HulaやPauoa Liko Ka Lehuaを踊ることもあり、また私のクム、エドワードのクムだったAunty Maiki Aiu LakeもPauoaの自宅をハラウにしていたこともあったので、前から行きたいと思っていました。

パウオアRd.は本当に普通の住宅街。でもきっと山道を登って行くとレフアの花や緑のシダが生い茂る別の世界が開けているのでしょう。

087

082

なぜ電線に靴がひっかかっていたのかは謎です(笑)。

|

« タイの病院 | トップページ | ハワイアンライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47002440

この記事へのトラックバック一覧です: パウオア:

« タイの病院 | トップページ | ハワイアンライブ♪ »