« レッスン日記1月3週(10:00) | トップページ | ユリの花 »

レッスン日記1 月3週(17:00アウアナ)

レッスン日記1<br />
 月3週

夕方からのレッスンに出かけるため、ホテルを出発する頃から前が降り始めました。

気温も少し下がったのか肌寒く感じました。日本ほどはっきりはしていないものの、ハワイにもちゃんと四季があります。

クラスが開かれている場所に着くころ、虹が見えました。あんまり立派な虹ではなかったけど、友達の車の中から撮った写真です。

夕方のクラスは、月の1・3週がアウアナ、2・4週はカヒコ。今週は第3週なのでアウアナでした。

えーと、何を踊ったんでしたっけcoldsweats01

yachtKe Aloha

yachtHoloholo ka'a

yachtHilo One

yachtMy little grass shack in Kealakekua Hawai'i

yachtNani na pali Hauliuli o na Ko'olau

yachtNa pua lei 'ilima

と、いっぱいの復習。そして最後に

yachtKaimuki Hula

の1番と2番を新しく教えていただきました。

来週は、クムが組合の仕事のためシカゴへ飛ぶので練習はお休みです。

極寒のシカゴ、想像しただけで寒くなってしまうけれどクムが風邪をひいたりしないで元気でかえってきてくれますように。

|

« レッスン日記1月3週(10:00) | トップページ | ユリの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47363734

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記1 月3週(17:00アウアナ):

« レッスン日記1月3週(10:00) | トップページ | ユリの花 »