« Jay KaukaとWailele o Nu'uanu | トップページ | 今年初のukulele lesson »

Party

011

去年、会社をめでたくリタイアした3人のために企画されたパーティーに出席しました。

3人とも私の友人で、そのうち2人はフラシスターです。

素敵な演出いっぱいのとても感動的なパーティー、

さすが、どんな人からも愛される3人のお人柄がうかがえます。

会場はアラモアナホテル内のrumour's night clubbar

う~ん、おしゃれでセクシーな名前のクラブですね。

3人のために編集されたビデオを見たり、ゲームをしたり、食べたり。

そのあとは楽しいダンスタイムです。

ダンスって言ってもディスコダンスみたいなの。

こういうダンスって私向きではないなぁ~なんて考えながらも最初から最後まで踊り続けてしまいましたcoldsweats01

Imagecay3n40x

赤い服が私、どう見てもやばい感じです。

男性陣全員で踊ってくれたMacho Manは見ごたえあったなぁhappy01、うっふふーん。

|

« Jay KaukaとWailele o Nu'uanu | トップページ | 今年初のukulele lesson »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47278269

この記事へのトラックバック一覧です: Party:

« Jay KaukaとWailele o Nu'uanu | トップページ | 今年初のukulele lesson »