« 成田デート | トップページ | Manuela Boy »

その日の腰痛はその日のうちに

実は今回、行きの仕事中からちょっと腰が痛かったんです~sad
うぅぅ、まずいです。腰痛では仕事もつらいしフラを踊っても楽しくないし、だいたい何もする気しなくなっちゃう。

幸いなことにクムは組合の仕事でシカゴへ出かけてしまっているので今週練習はお休み。到着してから少しだけストレッチをしてその後ベッドへ。とりあえず眠って疲れをとる作戦に出ました。

4時間くらいですが、ぐっすり眠りましたsleepy。あぁ気持ちいい。ただ、腰も眠る前よりはよくなったような気がするけど、でもなんだかまだ不安が残ります。
そうだ、マッサージをしてもらいに行こうflair!!
以前からときどきお世話になっている『指圧&マッサージセンター』に電話をしました。

先生はちょっと予定がつまっていたようですが、時間を捻出してくれました。突然だったのに感謝です。
痛い部分や症状を話したら、今回は足のほうからストレッチを加えながらのマッサージです。リフレクソロジーも入れてくれて、これが結構痛い。うゎぁ効きそうcoldsweats02、まさにイタキモ。

わずか50分間のマッサージでしたが、腰も体も、そして心も軽くなりました。やはりその日の疲れはその日に取るに限ります。Dennis先生、お忙しいのにありがとうございましたheart04

元気になったのをいいことに、その後Royal Hawaiian Shopping Centerへフリーのショーを見に行きました。今日はKawika Trask Trioですnote

009

Kawika Trask Trioの音楽はイキがよくて切れがあって大好きです。Kawikaさんのウクレレの抱え方、いつ見ても面白いですね。真中で踊っているKane dancer はKapuakeaさん。たまたま私の同僚の従兄なのですが、彼のフラ大好きです。力強いんだけど、しなやかなんですよね。個人的には、フラには女性であろうともある程度の力強さが必要だと思っています。エレガントさと力強さは決して反比例するものではありません。

015

午後6時に始まった頃にはまだ明るかったのに、1時間のショーが終わるころにはもうこんなに暗くなっていましたよnight

|

« 成田デート | トップページ | Manuela Boy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47435753

この記事へのトラックバック一覧です: その日の腰痛はその日のうちに:

« 成田デート | トップページ | Manuela Boy »