« Maile Lei 昨日の続き~ | トップページ | レッスン日記1月2週(17:00カヒコ) »

レッスン日記1月2週(10:00)

先週は自己都合で残念ながら欠席。私にとっては今年初めてのハラウでのレッスンでした。

10:00クラスのメニューです。

fuji Basic & Basic Hands

fujiThis is the lovely way

fujiKe aloha

Ke alohaは5:00クラスでは5年以上前に習い、その直後Unted Partyでみんなで踊った曲です。全員グリーンのドレスでプルメリアの長~いレイをかけたのを覚えています。それ以前にHawai'i Theaterでカヒコを踊ったことはあったけど、思えばあれが私のハワイでのアウアナデビューでしたね。そういえば10:00クラスではやってなかったんだっけ。

Lei Collins 作詞、Maddy Lam作曲のロマンティックでちょっとセクシーなこの曲は友人への結婚式のプレゼントだったそうです。そして、なんとこの2人は共通のボーイフレンドがいて、この曲ができあがってからその真実が発覚してしまったとかcoldsweats02。ひえ~こりゃ大変だー。

でもそんな事実が発覚しても2人の友人関係は続いたとかheart04、よかったよかった。

「でも男性のほうはどうなったんですか?」という私の質問に

「もちろんこうだろ」と笑いながらケリを入れるジェスチャーをしてくれたお茶目なクムでしたcoldsweats01。今年もまた1年クムもみんなも元気で仲良く楽しく練習できますようにhappy01heart01

|

« Maile Lei 昨日の続き~ | トップページ | レッスン日記1月2週(17:00カヒコ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47303961

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記1月2週(10:00):

« Maile Lei 昨日の続き~ | トップページ | レッスン日記1月2週(17:00カヒコ) »