« これか~ | トップページ | エグジビションいいよねぇ »

レッスン日記2月4週(10:00)&(17:00カヒコ)

自分のためのハラウレッスンの覚書です。

club10:00のアウアナ

2週間レッスンをお休みしてしまったので、随分久しぶり。こんな日はちょっと緊張します。

 yachtHome Kapaka
 yachtKe Aloha
 yachtIpo Hula

の3曲を練習しました。今日クムが強調していたのは、transition、そしてpower。

すべてのものにはpower を持っている。それは強い時もあればかすかな時もある。目では見えないこともあるし、普通では感じることができない場合もある。しかし確かにすべてのものがpowerを発している。それを表現してほしい。

興味深かったのは"moani"という単語。「かおりがする」という意味がありますが、これはよい香りの時にもよくない臭いの時にも使えるそうです。今は手元に辞書がないので、また帰宅したら調べてみます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

club17:00のカヒコ

10時のクラスで緊張という言葉を使いましたが、長く休んで緊張するのはやっぱりカヒコですね。

今日は久しぶりにコクアクムのKaleoが来てくれましたhappy01。そしてミシガン州のフラブラザーKahoaもhappy01。Kahoaは来週帰ってしまうのでまたしばらくお別れです。

みっちりベーシックやったあとは

 yachtKilohana o Kalani
  yachtI Mauna Lahilahi

クムからのAli'iについての質問攻めがこわいのですが、終わってしまえばやっぱりひたすら楽しいクラスでしたheart02

|

« これか~ | トップページ | エグジビションいいよねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47660422

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記2月4週(10:00)&(17:00カヒコ):

« これか~ | トップページ | エグジビションいいよねぇ »