« マラサダ? | トップページ | ウクレレレッスン »

レッスン日記(3月1週)

ハラウレッスンで何を踊ったかの記録です。ちょっと遅くなりましたが先週の水曜日の分です。

10:00クラス

baseballKe Aloha
baseballKu'u hoa
baseballHaleiwa hula
baseballNani Venuse
baseballA little grass shack in Kealakekua in Hawaii
baseballSoft green sea
baseballPuamana
baseballA song of old Hawaii
baseballIpo Hula

復習ばかりですが、今日も次から次へといろいろ踊りました。

17:00クラス。この17:00クラスは以前はカヒコとアウアナ両方やっていたのですが、場所が変わり使える時間が短くなったので今は1週間ごとにカヒコとアウアナどちらかを練習しています。今週はアウアナデイでした。

tennisKu'u ipo o ke aumoe
tennisWaika
tennisMoku o Keawe
tennisNani na pali hauliuli o na Ko'olau
tennisKuhio Beach
tennisNa pua lei ilima
tennisHonolulu
tennisKaimuki Hula

今使っている会場は残念ながら窓がなく外が見えません。でも、練習中に雨粒が地面に当たる音がよく聞こえました。かなりの量の雨が降ったようですが、練習後はやんでいて、こんなにきれいな雲が見えました。

017

1月の事故で車がつぶれてしまったので、クムは黒いHONDAの大型車をゲットしたようですrvcar

|

« マラサダ? | トップページ | ウクレレレッスン »

コメント

aloha!
沢山、レッスンありますね、わたしの知っている曲もあります。
moku o keawe が好きなのですが、コードが分かりません。
mahalo

投稿: nakamakana | 2010年3月10日 (水) 22時42分

nakamakanaさん、

コメントありがとうございます。
Moku o Keaweいい曲ですね。以前日本のフラハラウで振付の試験があり、そのとき選択したのがこの曲した。初振付した記念すべきハワイアンソングです。

投稿: Kanani | 2010年3月11日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/47769960

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記(3月1週):

« マラサダ? | トップページ | ウクレレレッスン »