« Merrie Monarch 2010 | トップページ | ぽかぽか日曜日の昼下がり »

レッスン日記(4月1週)

4月7日(水曜日)のレッスン記録です。

10:00クラス

tulipMy Island of golden dreams
tulipNani Venuse
tulipLaieikawai
tulipKe Aloha
tulipAloha Kauai

この日の夜クムのバースデイディナーをしたことは先日書きましたが、朝のクラスもささやかなcelebrationをしました。

私たちの10時クラスが終わりに近づいたころ、11時クラスの生徒たちがキャンドルに火をつけてHappy Birthday To Younoteを歌いながら入ってきてくれました。
そのとき私たちはちょうどAloha Kaua'inoteを歌いながら踊っていたのですが、2つの歌がふんわりと調和して何だかとってもよい雰囲気になりました。
また、いつもは普通に正面を向いて踊っている私たちですが、誰からともなくクムがいる場所を正面として踊り始め、まるでクムにささげるmele inoaを踊っているような雰囲気になったんです。
2つのクラスのみんなが一緒に踊り、一緒に歌い、とてもうれしそうなクムhappy01。素敵な瞬間でした。

あ、そういえば今週はKui Treeを踊りませんでした。クム様、どうか私たちにこの曲を教えてくれていることを忘れないでくださいね~coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

17:00クラス

cherryblossomKa Loke
cherryblossomThis is the lovely way
cherryblossomHilo One
cherryblossomMoku o Keawe
cherryblossomHonolulu
cherryblossomPua Lililehua
cherryblossomGolden sand of Waikiki
cherryblossomKu'u ipo o ke aumoe
cherryblossomKu'u ipo pua rose

復習をいっぱい。Ku'u ipo pua roseは最後まで終わりました。

|

« Merrie Monarch 2010 | トップページ | ぽかぽか日曜日の昼下がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48048816

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記(4月1週):

« Merrie Monarch 2010 | トップページ | ぽかぽか日曜日の昼下がり »