« 世界一の桜は? | トップページ | 諦めが肝心 »

ハワイアンライブのお知らせ

去年から永野亜紀さんと一緒にハワイアンライブ『その向こうにあるもの』をさせていただいています。

大変うれしいことに第3回目が実現することになりました。

今回も楽しいライブになるようがんばりたいと思いますhappy01。もし、お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『その向こうにあるものVer3』

日時:6月5日 (土曜日)
         15時開場   
         16時開演

Hey-Joe (横浜駅西口)にて
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

前売り:2500円  当日:3000円

ご希望の方はこちらにコメントください。連絡方法をお知らせいたします。
また直接Hey-JoeさんでもOKです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご一緒してくださる永野亜紀さんは、プロのミュージシャンで私のウクレレの師匠でもあります。お人柄と同じくいつもパワフルで優しい演奏は、いつでも元気と癒しを与えてくださいますshine。CD『Kuauli』も大好評、今回もその中から何曲か聞かせてくれるでしょうかhappy01

なお、先着45名様で締め切らせていただきます。その際はご了承ください。

|

« 世界一の桜は? | トップページ | 諦めが肝心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48021717

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンライブのお知らせ:

« 世界一の桜は? | トップページ | 諦めが肝心 »