« ウクレレレッスン | トップページ | Karlaさん、ワークショップ »

Happy Wedding!

042

今日5月15日は会社のクラスメート、あっちゃんの結婚式でした。

とても感動的な式と楽しくセンスのよい披露宴、幸せのおすそわけをいっぱいいただき、今とてもハッピーな気持ちです。

029

新郎新婦2人の明るく優しい性格を証明するように、これまた明るくやさしい雰囲気のゲストがあつまったのでしょうか、とてもハートフルな披露宴となりましたheart02。司会は私たちの同僚であり、プロの司会者、通訳そしてミディアムの鹿島晃さんです。まわりの人すべてに気を配りながら楽しい雰囲気をかもしだし、見事な手際ですすめられる司会には本当に大拍手です。

新婦あっちゃんは音大でクラシックピアノを勉強した人です。披露宴の余興も彼女のお友達のピアノあり声楽あり、もちろんどれもプロ並みの贅沢なパフォーマンスでとても楽しませていただきました。

僭越ながら私もフラを踊らせていただきました。Keep your eyes on the handsとKe kali nei au(Hawaiian Wedding Song)の2曲です。

075

Keep your eyesの方は、新郎、新郎のご友人お2人リ、そして司会の晃さんにも参加していただき、楽しい曲がますます楽しいものになったように思いますhappy01。協力してくださった皆さんに大感謝heart04

新婚のお2人、どうぞいつまでもお幸せにねheart04

|

« ウクレレレッスン | トップページ | Karlaさん、ワークショップ »

コメント

ALOHA~w

うわ~ なんかお洒落な上に、凄くゴージャスな結婚式みたいですね~
KananiさんのHULAが見れるなんて良いな~良いな~ですね。

お二人の最高の門出になったでしょうね~~(^^)

末永くお幸福にね!!

投稿: kenken | 2010年5月16日 (日) 10時40分

あっちゃんさん、ご結婚おめでとうございます。
Kananiさんのフラをはじめ司会に音楽にプロ並みのパフォーマンスが揃った贅沢なウエディング・パーティーだったんですね~heart02shine
ご本人たちはもちろんのこと参列者のみなさんも大満足の、ずーっと思い出に残る披露宴になったことでしょう。
こちらまでしあわせのお裾分けをいただいた気持ちになりましたclover

投稿: 郁丸 | 2010年5月17日 (月) 10時24分

Kenkenさん、

新郎新婦ともセンスが良い方なので、披露宴会場のテーブルクロスや椅子、お花などの装飾品もアダルトでおしゃれで素敵でしたよ。
最近は、トレーンが長い裾を引くタイプのドレスが流行しているのでしょうか?とてもエレガントでした。

投稿: Kanani | 2010年5月18日 (火) 00時19分

郁ちゃん、

どうもありがとう。あっちゃんにも伝えますね。

披露宴が終わって会場を出るとき、式場でお仕事をされていた女性の方が、「フラダンス、ありがとうございます」と言ってくださったので、びっくりしたのと同時にとてもうれしくなりました。フラに興味がある方だったのかもしれませんね。

投稿: Kanani | 2010年5月18日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48368603

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding!:

« ウクレレレッスン | トップページ | Karlaさん、ワークショップ »