« 宿泊場所の引っ越し | トップページ | メルシー券 »

Ka Nani O Hawaiiを見ました

先日、ハワイアンミュージシャンのKalae Miles(ニックネームBobo)から「ヤッター、ついに日本に行けるよ~!!」というとても嬉しいお知らせがありました。

彼は今は西海岸に引っ越してしまったのですが、以前私と同じハラウで踊っていたMy hula brother です。今までに2枚のCDをリリースしています。

Hoopono_advance_order_632008_kalae_

Kalaeは以前Tokyo Disneylandで働いていたこともあり、日本が大好き。声が思い切り弾んでいるのも無理はありません。

そして、昨日はいよいよ彼がパフォームするハワイアンコンサート『Ka nani o Hawaii』を見に渋谷Bunkamuraのオーチャードホールへ出かけてきました。

『Ka nani o Hawaii』のテーマは、ハワイの歴史を創世神話クムリポの時代から現代までを短時間で物語ってしまうという壮大なもので、出演もAureana Tseu、Kaumakaiwa Lopaka Kanaka'ole、西海岸の有名タヒチアンチームNonosina Anaheimの実力派ダンサー達など、非常に豪華。そんな中で、My hula brotherのBoboくんがウクレレを弾きながらトラディショナルからハパハオレまでいろんな種類のハワイアンソングを堂々と歌いあげる姿を見て、とても誇らしく感じました。

もちろんAureanaの美しいフラやLopakaのチャントは期待を裏切ることなく楽しめたし、Nonosinaの斬新なダンスは本当に興味深かったです。

最後は楽屋でパチリcamera

006_3 

Boboくん、お疲れ様でした~shine。ご招待、どうもありがとう!また日本に来てね。

|

« 宿泊場所の引っ越し | トップページ | メルシー券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48342571

この記事へのトラックバック一覧です: Ka Nani O Hawaiiを見ました:

« 宿泊場所の引っ越し | トップページ | メルシー券 »