« メルシー券 | トップページ | Happy Wedding! »

ウクレレレッスン

4月の後半からずっと多忙な日が続き、昨日は久々のウクレレレッスンでしたnote

教えていただいたのは、前回に引き続いて師匠である永野亜紀さんオリジナル曲『Na Pua ao i Hawai'i』です。

気持ちが弾んでしまうように明るくさわやかなこの歌、私の中でこの歌のイメージは今の季節、初夏ですclover

実際ウクレレ弾きながら歌うと難しい個所がいっぱいあって冷や汗~coldsweats02。まぁいつものことですが。

でも今回のレッスンでは、先生が一緒にギターやピアノをを弾いてくださいました。とても楽しいレッスン、これもいつものことですねshine

そしてレッスンの最後には、先生のピアノ弾き語りのサービス付き。スペシャルプライベートライブみたいでとてもラッキーな気分です。

レッスンは月2回なのですが、私のスケジュールの都合で次回はもう来週です。

さて、今度は何を教えていただこうかな~happy01

|

« メルシー券 | トップページ | Happy Wedding! »

コメント

レッスンで先生のギターやピアノと合わせてセッションできたら気持ちいいだろうなぁぁぁnotenotenote
ウクレレで心地よいひと時…budそろそろ取り戻したいです。

投稿: 郁丸 | 2010年5月17日 (月) 10時32分

わたしもまた郁丸さんのウクレレが聞きたいなぁshine

先生もきっと心待ちにしていますよhappy01

投稿: Kanani | 2010年5月18日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48349382

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレレッスン:

« メルシー券 | トップページ | Happy Wedding! »