« レッスン日記5月3周 | トップページ | Kikala nui »

ふれプラで練習

002_2

私が住んでいる栄町の施設ふれあいプラザの多目的ホールを借りてフラの練習をしてきました。

大きな鏡がついた広~いお部屋で、一人で使うのはもったいないくらいです。

それでも街の施設だからお値段もお手頃。だから、何か大きなイベントの前には必ずお世話になっています。

あいにくの雨で5月にしては寒い1日でしたが、いろんなサークルの皆さんがいろんな部屋を利用しているようでした。

多目的ホールも各種サークルがよく利用していて、平日はいつもいっぱいなのですが、日曜日の午後は比較的すいているようです。

また次もお世話になるのは日曜日かなぁwink。贅沢なようですが、自宅ではなかなか思い切り動ける場所もないし、こういった施設は本当に助かります。

|

« レッスン日記5月3周 | トップページ | Kikala nui »

コメント

僕もたまにします。

僕も大きな音楽室を一人で借りてピアノの練習や大声出したり
気持ちいいですよね。

イベント頑張ってくださいね!

投稿: akira | 2010年5月25日 (火) 22時33分

akiraくんもですか。仲間がいて嬉しいです。
大きな音も出せるし、思い切り踊れるし、あと気分転換にもなりますね。

係の人に「グループ名は?」って聞かれて自分の名前を答えるときはちょっと恥ずかしかったりしますがcoldsweats01

投稿: Kanani | 2010年5月25日 (火) 23時51分

kananiさん、こんにちは!

mixiのゆうこりんですwink

6/8~12まで3年ぶりのハワイに行きますairplane
でも今回は友人の仕事の都合でたったの3泊crying
寝ずに楽しまなくちゃnote

ホノルルでは公共の場のあちこちでフラを見られますよね?
どこかお薦めはありますか?

投稿: ゆうこりん | 2010年5月26日 (水) 07時13分

ゆうこりんさん、アロハheart04

実はまだはっきり決定ではないのですが、私もほぼ同じ時期にハワイに行くかも。
こちらも2泊または3泊の短い旅です。

公共のフラステージ、私も大好きです。
ロイヤルハワイアンセンターが確か午後6時から、クヒオビーチ(カラカウア通りをずっとカピオラニパークの方向へ歩いて行った右側)が6時30分だったと思います。ただし、月曜日はどちらもお休みです。

楽しい旅になるといいねheart04

投稿: Kanani | 2010年5月26日 (水) 08時08分

Kananiちゃん、
DVDありがとう!
実はずっとVACで、明日から仕事なので明日ピックアップの予定なのです。
明日からスワンナプーム軟禁フライトなので、DVDが楽しみです。
一人で練習するなんてえらいよね。
私もマンションの会議室でも借りて、一人でコソ練しなくちゃなんです。
めざせ、歌って踊れるアラカイ!ですから~happy02
チャンターばっかりやっていると、全然踊れる機会がなくて、ダメ出しはできるんだけど、通しで踊れない…悲しいです。
あせりさえ感じてしまいます。shock

投稿: Kalae | 2010年5月26日 (水) 21時04分

mixiモバイルじゃコメント出来なかったけど、PCでやっとカキコ出来たヨhappy02
もうすぐ横浜ですね!そのための練習ですか?楽しみにしてますhappy01

投稿: おきょんた | 2010年5月26日 (水) 22時57分

Kalaeちゃん、

素敵なバケーションだったみたいでよかったねheart04

Kalaeちゃんのチャンター、かっこいいだろうな。私は逆でMフラを卒業以来チャンターなんてやる機会はまったくなしです。
いきなりやれっていわれても、きっと怖くてびびちゃうと思います、きゃ~んwobbly

投稿: Kanani | 2010年5月29日 (土) 08時24分

おきょんたちゃん、

山Pのパソコンでの書き込み、嬉しいよ~heart04
そうなのよ、でもひどい練習不足で実はとても不安。後の数日で追い込むしかないっていう感じですcoldsweats01

投稿: Kanani | 2010年5月29日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48455744

この記事へのトラックバック一覧です: ふれプラで練習:

« レッスン日記5月3周 | トップページ | Kikala nui »