« I-94 W不要に | トップページ | 同窓会 »

レッスン日記6月3週

6月23日のクラスで練習した曲リストです。

10:00クラス
piscesLovely Way
piscesHonolulu
piscesIpo Hula
piscesSoft Green Sea
piscesLovely Hula hands
piscesPuamana
piscesMakee 'Ailana

実は前回から始まったPua Carnationですが、クムがフラシートをなくしてしまい先に進めず、復習大会になりましたcoldsweats02。クム様早く見つけ出してください。Pua Carnation踊りたいですよぉ。

17:00クラス
yachtHilo One
yachtKa Loke
yachtKa Lehua I Milia
yachtPua 'ahihi
yachtMakee 'Ailana
yachtMaunaloa
yachtBlue Hawai'i

Maunaloaを習い終わりました。次回からハンカチを持って来いと言われました。この曲はいろんな意味で難しくて、私はまだ踊りこなす自信がありません。Hulaの経験はもちろん人生経験ももっと必要かもcoldsweats01。ハンカチという小道具使う経験も少ないし。

新しくBlue Hawai'iが始まりました。サビの部分の前まで習いましたが、みんなとても楽しそうです。

|

« I-94 W不要に | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48722956

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記6月3週:

« I-94 W不要に | トップページ | 同窓会 »