« 今年は4つ子 | トップページ | レッスン日記6月2週 »

Live at Honu's and Ukulele lesson

041

18日の金曜日は成田駅前にあるレストランHonu'sでの永野亜紀さんライブに出かけました。

最初にロコモコ、ポケモコなど5種類のお料理の中から1種類とドリンクを選んでお食事タイムrestaurant。私はタコライスを選びました。適度にスパイシーでボリュームもgood!Honu'sさんのお料理はどれをいただいても美味しいです。

そしていよいよライブタイムnote。亜紀さんは前々日のライブでファンの皆さんにいただいたという生花のレイをされていました。色合いもきれいでとっても素敵なきれいなレイでした。

昔のフラシスターたちともいっぱいフラが踊れてとても楽しかったですhappy01。同じ曲でもその後新しい振付が入ってしまうと昔習ったものは忘れがちな私ですが、こういう時のために覚えておかないといけませんね。覚えていると自分がさらに楽しいですものね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、一晩過ぎて土曜日はウクレレレッスンでした。何だかちょっと久しぶりのレッスンでしたが、前回始めたNa Leo PilimehanaのKa Leo o Ku'u Lehuaと新しくNohili Eを教えていただきました。

このNohili Eは、オリジナルバージョンとは違い永野亜紀先生がマイナーバージョンに新しくアレンジされたものでとてもかっこいいんです。6月5日の横浜でのライブの時もアウアナのオープニング歌っていただき、Honu's Liveでは踊らせていただきました。一見穏やかに見えるNohili海岸に秘められたエネルギーやマナが伝わってきそうshine。そんな気がします。

|

« 今年は4つ子 | トップページ | レッスン日記6月2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48673833

この記事へのトラックバック一覧です: Live at Honu's and Ukulele lesson:

« 今年は4つ子 | トップページ | レッスン日記6月2週 »