« 最近のCDって | トップページ | シアトル »

ウクレレレッスン

6月28日のウクレレレッスン日記ですnote

Nohili E を教えていただいています。カウアイ島のノヒリ海岸を舞台とした心癒される優しいメロディーのこの曲。ファンの方も多いと思います。今習っているバージョンは先生がその原曲をマイナーバージョンに編曲されたものでとってもかっこいいんですよshine。上手に弾けて歌えて、ついでに上手に踊れたらとてもかっこいい~。私には難しいけど、でもがんばりま~す。

残った時間は『復習アワーsandclock』でした。今まで習った曲の中から、自分がもう一度やりたい曲、または先生がいきなり指定したものを弾きます。これはつらい~coldsweats02、でもとっても楽しい~happy01。久しぶりに弾くとまた以前とは違った感動や疑問的が生まれてきます。

|

« 最近のCDって | トップページ | シアトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48763974

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレレッスン:

« 最近のCDって | トップページ | シアトル »