« 成田山へ | トップページ | Hi'iaka Wahine Po'aimoku »

その向こうにあるものver3

その向こうにあるものVer 3 終わりました。

Img_1097_1   

今回も永野亜紀さんの演奏(Guitar & Ukulele)でフラを踊らせていただき、皆様と楽しいひと時を過ごすことができました。

お忙しい中いらしてくださり、たくさんの声援を送ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。

また、残念ながら会場ではお目にかかれなかったものの、激励のメールをくださったり、応援してくださった皆さん、大変感謝しております。

私がフラを続けていけるのは、応援してくださる皆さんがいらっしゃるからといつも実感しています。

また明日から初心に戻り、練習や勉強を続けたいと思っています。

また毎回お世話になっているライブハウスHey-Joeの皆様、どうもありがとうございました。

|

« 成田山へ | トップページ | Hi'iaka Wahine Po'aimoku »

コメント

本当に楽しいライブでした^^。
最初のチャントを聞いて、ハワイの言葉がわからないから残念だなぁと思っていたら、
次の歌のときにはちゃんと意味の説明があったり(朗読してくれた人もとっても
うまかったね^^)、かゆいところに手が届く。
ウコンってこんな花なのかぁっていう発見があったり、
永野さんとKananiさんのかけあいに笑ったり。
いろんな衣装と髪飾りもステキだったし、もちろん、なんといっても音楽と踊りがnote
ウクレレと歌とフラがあれば、その場がハワイになってしまうのね^^。
楽しい時間をどうもありがとうheart

投稿: じゃりんこ | 2010年6月 7日 (月) 07時12分

じゃりんこさん、

5日は来てくださって本当にありがとう!!
じゃりんこが一番前の席で、いつものようにう優しく明るく微笑んで見ていてくれたので、とてもリラックスできたし、パワーをいただきました。

随分長い間(10年以上だよね?)会っていなかったけど、じゃりんこちゃん、ちっとも変わらないhappy01。ともかく、楽しんでくださってありがとうございました。
もしもまたこういう機会があったら声をかけさせてもらいますねheart02

投稿: Kanani | 2010年6月 7日 (月) 08時23分

大成功の内に終わられて、おめでとうございます!
あぁ~、それにしても行きたかったなぁweep、Orangeさんのあのステキなフラを
拝見できなくて、残念、無念!
是非、また次回、お声をかけて下さいね。
その場にいるだけで、優しい気持ちにさせてくれる上に、元気になるエネルギーまで分けてくれるミカさんのフラ、大好きです!heart

投稿: Otaka | 2010年6月 7日 (月) 12時36分

今回は、仕事で行けませんでした¥.¥

Kananiさんの優雅な踊りのfanなので...又、イベントがあったら、誘ってください^0^

フラをやめてから...全然やらなくなってしまった!

今は、サルサにはまってしまったの☆

温かい国の音楽なので..共通してるところが多いんです.....

又、機会があったら、フラも復活したいです¥^0^¥

投稿: ぼんちゃん | 2010年6月 7日 (月) 12時43分

ぼんちゃん、
 本番前にいただいた励ましメール、とても嬉しくて勇気づけられました。どうもありがとうheart02

私はサルサってきちんと見たことがないので、ぼんちゃんのサルサが見たいです。そちらも何かイベントがあったら誘ってくださいね。

投稿: Kanani | 2010年6月 7日 (月) 13時18分

Otakaさん、

 今回はお会いできず残念でした。地域の自治会の役員大変ですよね。ミーティングもいっぱいあるし、夏祭りなんかも出なければならないのではと思います。

そんな忙しい時なのにいろいろお気づかいくださり、どうもありがとうございました。
もしまた何かあればお誘いさせてくださいねheart01。そのときお時間あったら是非いらしてください。ありがとうございました。

投稿: Kanani | 2010年6月 7日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48563791

この記事へのトラックバック一覧です: その向こうにあるものver3:

« 成田山へ | トップページ | Hi'iaka Wahine Po'aimoku »