« Honolulu The Bus 7月より値上げ | トップページ | Foster Botanical Garden »

WaikikiにRossができるみたい

20100608092051_2 

WaikikiにROSSが出来るようです!

ROSSとは全米に展開するlow priceのショップ、洋服、靴、バッグ、インテリアなどいろいろなものが売られています。

http://www.rossstores.com/

倉庫のようなお店の中には所狭しと商品がならべられており、必死で根気よく探せば掘り出し物やお気に入りの品物が見つかります(^^)。

この『根気よく必死に探す』という作業ですが、『大好き!』という人と『疲れる!』という人がいるようです。

私はわりと好きですね。でも、やはり時差で疲れている時はちょっとしんどい(^^;。

でも、このロケーションなら、旅行でワイキキに泊っている人も簡単に行けそうですね。

場所はSeaside Street、ずっと以前映画館があった場所です。

20100608092038

|

« Honolulu The Bus 7月より値上げ | トップページ | Foster Botanical Garden »

コメント

ワイキキにもROSSが出来るんですね!
ROSSは、いつも良いと思ったもののサイズが無く。
少し悔しい思いをするお店ですsweat02
一点もの?ぽいですよね。

投稿: 軟体人間 | 2010年6月10日 (木) 04時56分

どんな品物がROSSに流れてくるのでしょうね?
ちょっと『難あり』なんかもあるのでしょうが、確かにデパートそのほかで1点だけ売れ残ったものなども来ているように思います。
自分のサイズがなくて「悔しいよ~」って思うこと、確かによくありますね。

投稿: Kanani | 2010年6月10日 (木) 17時36分

ROSS買物した事ないな~wobbly

実はこう見えて(?)せっかちな私。

じっくり探す事ってできないんだな~。

あ~。この映画館でET観たんだなぁ。(遠い目)

投稿: しょうこ | 2010年6月10日 (木) 21時19分

え?あそこにROSSができるの?
まずくないですか~?
あまりに便利過ぎてhappy02

投稿: Kalae | 2010年6月10日 (木) 22時11分

しょうこちゃん、

わたしも見たよ!ET!!
って、封切られたばかりの映画を見たみたいな会話だよね(笑)。

私はカラカウアにあった映画館だったよ。あの頃はワイキキにたくさん映画館があったんだね。

投稿: Kanani | 2010年6月11日 (金) 01時47分

Kalaeちゃん、

いやぁ、実は私もまじめに書いているふりしながら、おかしくて(^^;。
レイオーバー中、ROSSとフードコートしか行かない仲間が続出しそう(笑)。

投稿: Kanani | 2010年6月11日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48588254

この記事へのトラックバック一覧です: WaikikiにRossができるみたい:

« Honolulu The Bus 7月より値上げ | トップページ | Foster Botanical Garden »