« Moonlight Mele on the Lawn | トップページ | ライブ&労組BBQ »

レッスン日記7月1週

014_2

フラシスターがプレゼントしてくれたハイビスカスです。赤いほうがJoyous、黄色いほうがFaithという名前だと教えてくれました。

練習中髪の毛にさして踊りましたが、大きくて豪華な花なのでそれだけで気持ちが華やぎます。みんなにこれからワイキキに行って踊る人みたい、と言われてなんだか嬉しくなりました。私って単純すぎ~(笑)。

朝10時のクラス

penguinPo La'ila'i
penguinMakee 'Ailana
penguinSoft Green Sea
penguinMakaha Sons のBlue Hawai'iの前にくっついている曲、♪Perfume in the air~で始まる曲です。名前は何というのでしょうか。

フライトが遅れてしまったので、朝のクラスには行けないかと思いましたが、一緒に仕事してきたホノルルベースのフラシスターに車で送ってもらい思ったよりも早く着きました。Yokoさんに感謝~heart

夕方5時のクラス

yachtHilo One
yachtPua Lililehua
yachtNa Pua Lei Ilima
yachtBlue Hawai'i
yachtBlue Lei

前回は来られなかったので、Blue Hawai'iとBlue Leiは今日1日で両方終わらせてしまった感じです。ちょっときついのですが、部屋に戻ってからなんとかノートは作りあげることができたので、あとは家で繰り返し練習しようと思います。

|

« Moonlight Mele on the Lawn | トップページ | ライブ&労組BBQ »

コメント

すっごい大きく豪華なハイビスカスですね!!
ここまで立派なお花はなかなか見れないですねup

投稿: 軟体人間 | 2010年7月 9日 (金) 06時15分

おぉ!
フライト終わってすぐにレッスンか~。
さすがじゃ。

フラがkananiに沢山のパワーをくれるのね!
頑張って~scissors

投稿: しょうこ | 2010年7月 9日 (金) 12時10分

軟体人間さん、

そうなんです、とっても豪華!!お友達のそのまたお友達の家で咲いたそうです。

教えてくれた名前、確認しようと思っていろいろ調べたのですが、何だかよくわからないcoldsweats01。ま、でもどちらも良い名前なのでOKにしました。

投稿: Kanani | 2010年7月 9日 (金) 17時44分

しょうこちゃん、

そうなの。終わってすぐは本当はすぐにでもベッドにもぐりこみたいのですが、レッスンに行って踊り始めると元気になってしまう私です。

しょうこちゃんも好きなあの風と空気がそうさせてくれるんだと思いますshine

投稿: Kanani | 2010年7月 9日 (金) 17時45分

Kananiちゃん、相変わらずがんばってるね!
フライトが遅れてしまって大変だったでしょう。
お疲れさまでした。

本当によく続くなぁ~、Kananiちゃんには頭が下がりっぱなし。

投稿: Kalae | 2010年7月 9日 (金) 21時35分

Kalaeちゃん、

「遅延」の電話をもらったときは、まさに家を出ようとしていた瞬間でした(笑)。
すぐにまた制服脱いだよ~。

何をおっしゃいますか、私こそKalaeちゃんには頭が下がっちゃうよ。
指導に自分の練習にすごいなぁ。Kalaeちゃんを見ているとハラウにとってもよく貢献していて、素晴らしいなといつも思います。

投稿: Kanani | 2010年7月10日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48827597

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記7月1週:

« Moonlight Mele on the Lawn | トップページ | ライブ&労組BBQ »