« ライブ&労組BBQ | トップページ | レッスン日記&パームリーフとスピーカー »

かわいい和雑貨のネットショップ

007

今のハラウに入った時からいつも車で送り迎えしてくれて、私のことを妹のようにかわいがってくれるフラシスター、ドナちゃんがもうすぐお誕生日を迎えます。

ドナちゃんへのプレゼント、今年は和雑貨のセレクトショップ『花楽堂』さんで選んでみました。

和柄のシュシュと小さな扇子の携帯ストラップです。とってもかわいいでしょheart04

左下のはミニサイズのルービックキューブ。

実は花楽堂の店主さんは私の中学時代からの大の仲良しさんですhappy01wink

でもだからと言って宣伝しているわけではありませんよ。こちらのお店においてある商品はどれもセンスよくってとてもかわいいんです。

いろんなものがあるので、是非一度ネットショップを覗いてみてくださいね。

きっとお気に入りのものが見つかりますよ~。

http://www.karakudo.com/

↑花楽堂さんのホームページです。

|

« ライブ&労組BBQ | トップページ | レッスン日記&パームリーフとスピーカー »

コメント

ALOHANOHA~w

わ~ かわいいっすね~ww

良いトコ教えてもらいました(^^) チェック&ショッピングさせてもらいます。

Kananiさんの紹介って事で、8割引き位なりませんかね(爆)???

投稿: kenken | 2010年7月15日 (木) 01時28分

Kenkenさん、アロハロハ~!

お店のホームページ、やさしい雰囲気がしてきれいでしょ。
あはは~、8割引きになったらすごいですね~(*゚▽゚)ノ。

いやぁ、でも何があるかわかりませんから、念のため『Kananiの友達』と書いてみてはいかがでしょう。何も起こらないかもれないけどね(笑)。

投稿: Kanani | 2010年7月15日 (木) 15時35分

わあ、Kananiちゃん、ご紹介してくれてどうもありがとう~happy01
とってもうれしいです!!

大切な、お友だちへのプレゼントに選んでくれてどうもありがとうね。
ドナちゃんにも、どうか気に入ってもらえますように。。。♪

Kenkenさん、アロハロハ~!
ぜひ『Kananiの友達』と書いてくださいね(笑)

投稿: flora | 2010年7月17日 (土) 23時13分

floraちゃん、

店主さま自らのご挨拶、嬉しいわ~heart04
実は前々から複数の友人にけっこのお店のことを話していて、いつか紹介したいなとおもっていました。

ドナにプレゼント渡したら、とっても喜んでいましたよ。日本人の血が半分の人なので、こういうかわいい和雑貨は大好きのようです。どうもありがとう。

そして、Kenkenさん、是非「アロハ~、Kananiの友達だよ~」って言ってくださいねhappy01

投稿: Kanani | 2010年7月18日 (日) 06時39分

かわゆい~(≧∇≦)

今度マウイに行く時にチェックしますぅー

そういえばドナさんはお元気ですか?!

投稿: Nanea | 2010年7月22日 (木) 20時47分

Naneaさん、

かわいいでしょ~。マウイへ行く時は是非ね。
私も毎年クリスマス時期にはこちらのお店にお世話になっています。

ドナちゃん、メインランドに住むご長男に双子の男の子が生まれて大喜びですよheart04。元気にカリフォルニアとハワイを行ったり来たりしています。
今度会ったら、Naneaちゃんがよろしくって言ってたと伝えておくね。

投稿: Kanani | 2010年7月23日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48875087

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい和雑貨のネットショップ:

« ライブ&労組BBQ | トップページ | レッスン日記&パームリーフとスピーカー »