« トレーニング終了 | トップページ | レッスン日記(7月3週) »

ホノルルに移動

014

帰り道はホノルル経由にして短い休日を楽しむことにしました。

シカゴーホノルルの路線はできたら窓側に座って景色を眺めたり写真を撮ったりしたかった。いつもはあまり見ないメインランドの景色や日本から到着する時とは違うホノルルの景色がそれはそれは美しいのです。

でも残念ながらもらたシートはEという真中のお席でした。完全に満席だし、しかたがありません。隣には1歳くらいの女の子が座っています。とてもかわいらしいのですが、私にケリを入れてくるんだなぁcoldsweats02

でも、その子も寝たので私も負けずに眠りの世界に…。愛用のスランバーマスクとマスクは強力ですgood。でもちょっと首が痛い~coldsweats01。やっぱりネックピローも必要ですね。

以上一昨日の日記でした。その日のうちにその日の日記をどうしても書けない私です。

|

« トレーニング終了 | トップページ | レッスン日記(7月3週) »

コメント

お疲れさまでした。
無事にハワイに着いて良かったね!
私もすごい学生グループにもまれながら、SFOに到着しました。
やっぱりいいかも~。
おばさん3人でお食事(と言ってもフードコートですが)に行って、2時間もおしゃべりしちゃいました。
楽しかったです。
また詳しくは後日ね!

私の次はドサです。bearing

投稿: Kalae | 2010年7月23日 (金) 13時58分

Kalaeちゃん、こんにちは!

SFO お疲れ様でした。私SFOが再開してからまだ行ってません。
新しいドミサイルもまだ知らないんだーcoldsweats02

今日はノースに行きました。Kalaeちゃんのこと思いだしてたよ。
またそのことも近いうちに書きますね。
明日は帰ります。

投稿: Kanani | 2010年7月23日 (金) 19時12分

お疲れ様でした~!

シカゴからホノルルは国内線だから
僕達のサービスとも違い雰囲気も違いますよね~
結構好きです!

投稿: Akira | 2010年7月23日 (金) 22時48分

Akiraさん、

私も国内線結構好きです~。

今回はBOBを初めて買ってみました。サンドイッチとかもあったけど、箱に入ったのがほしくてLUXという一番高いのを買いました。といっても9ドルですcoldsweats01。入っていたのはクラッカー、クリームチーズ、ちょっとだけ高級なチップス、オリーブ、ディップ、チョコレートがかかったプレッチェルなど。あはは、これ食事というよりおつまみだよねcoldsweats01beer

投稿: Kanani | 2010年7月24日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/48950652

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルに移動:

« トレーニング終了 | トップページ | レッスン日記(7月3週) »