« マトリョーシカ | トップページ | 不思議なおじいさん »

横浜の巨大かもめと舟

横浜に行ってきました。

015

さすが横浜、こんなに巨大なかもめに遭遇!

013

と思ったらかもめの形の風見鶏でしたcoldsweats01

この日はあまり風もなかったので、ふんわりと柔らかく舞うカモメたち。きちんと並んでなかなかおしゃれです。

遊歩道を少し進んで行くとこんな舟たちが。。

021

小さくて見にくいのでもしよかったら写真をクリックして大きくしてごらんください。

Immigration、Quarantine、そしてPoliceの舟です。かっこいい~。

誰ですか、怖い!なんて言っているのは(笑)。

以上、私のお散歩日記でしたhappy01。でも実はこの日横浜まで行った目的はAkiさんとTakaさんのライブのためでした。男らしくてたくましくて生きのよい男性ミュージシャンのお2人がベースとウクレレを取り換えながら弾いて、ガンガン歌いまくる姿とその音は本当に気持ちがよくおもしろかったです。何だかハワイにいるような気がしてしまいました。

また、見に来ていらっしゃっていた皆さん(男性お2人&女性お2人)非常に素晴らしいフラも拝見することができ、とても勉強になりました。普段通りの生活をしていると見るフラもどうしても偏りがちですが、もっといろいろな方の踊りを見て私もがんばらなくてはと思いました。

|

« マトリョーシカ | トップページ | 不思議なおじいさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/49284058

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の巨大かもめと舟:

« マトリョーシカ | トップページ | 不思議なおじいさん »