« アバターを作ってみました | トップページ | お花をつけてみました »

夏は続く!メレフラライブにいきました

1_2

昨日の午後は永野亜紀さんのハワイアンライブ、『夏は続く!メレフラLIVE』のため、横浜のHey-Joeにお邪魔しました。

友人のNaneaちゃんが撮ってくれたこの写真はたまたま一人で踊っていますが、みんなで踊ったり(舞台いっぱい、すごくたくさんの人数でしたよ)、皆さんの素敵なフラを見たり、笑ったり騒いだり。本当に楽しくて、参加者全員がはじけていた感じです。また第2部では亜紀さんの楽しくて、それでいてしっとりと聞かせるハワイアンソングの数々を堪能することもできました。

3部構成のショーがあっという間、えっもう終わっちゃうの?っていう感じ。でもそんなこと言ったら、あれだっけ踊って食べて飲んで楽しんでまだ足りないの?と突っ込まれそうですcoldsweats01

楽しいひと時を与えてくださった亜紀さん、参加された皆さんに大感謝です。私たちみんなの夏はまだまだ続きそうですね!

|

« アバターを作ってみました | トップページ | お花をつけてみました »

コメント

すごく楽しそうね!
私もフラを「楽しみ」たいです…think

テニスは無条件に楽しんでる気がするんだけどね。
負けるのがフツーだからcoldsweats01別に悔しくないし、ただ単にボールを打っているのが楽しいと思えるだけど。

難しいね。
ちょっとシメっぽくなっちゃってゴメンdespair

投稿: Kalae | 2010年9月22日 (水) 10時59分

ALOHA~w

わ~楽しそうですね~!!??
Kananiさんのフラ、いつか見たいと思ってるkenkenです。


本当に、夏は続く状態の九州です(><)
暑さ寒さも彼岸までになって欲しいな~
もうすぐ、食欲の秋!!(^0^)

投稿: kenken | 2010年9月22日 (水) 12時38分

Kalaeちゃん、

ううん、しめっぽくなんかないよ。
私も重~い行事の前(ウニキの前とかね)は、心も重くて一体どうしたらいいのかしらと思い悩んだものです。

今だって練習に行く前は今日は何を踊らされるんだろうって不安になります(実は今も不安ですcoldsweats02…今日は水曜日なのだぁ)。

重い気持ちになるのにはいろんな理由があると思うけど、お互いいつでも気持ちよく楽しく踊れるといいねぇheart04

投稿: Kanani | 2010年9月22日 (水) 13時34分

Kenkenさん、

アロハ~。
関東地方も、今日もまた暑~い9月下旬です。
夏は大好き!でも暑い~。

私は千葉県だけでなく、東京は素通りして(笑)横浜にもたまに出没しています。関東地方でお時間があるときは教えてくださいね。いつかハワイアンのライブ、ご一緒しましょうね。

投稿: Kanani | 2010年9月22日 (水) 13時36分

今回のHey Joeもとっても盛り上がったようですねhappy01
9月半ば過ぎてもノースリーブのハワイアン柄のワンピースのKananiさんとハーフパンツにビーサンの亜紀師匠のお姿を見ると、うん、確かに夏はまだまだ続きそうねってミョーに納得できちゃいますbleah

投稿: 郁丸 | 2010年9月22日 (水) 14時21分

郁丸さん、

楽しかったですよ~。郁ちゃんもいたらよかったなぁなんて勝手なこと思っちゃってましたhappy01。しゃんしゃんと同じくらいの男の子も来ていて元気にピョンピョンはねておどっていましたよ。

また会いましょうね!

投稿: Kanani | 2010年9月22日 (水) 15時43分

とっても楽しかったです~。素敵なイベントに誘ってくれてどうもありがとう!!
フラってほんとにダンスも音楽も楽しいよね。
うーん、私もダンス習いたくなっちゃったvirgo
まずはKananiちゃんに教えてもらいたいな♪
あ、私もお写真、あとで送りますねhappy01

投稿: flora | 2010年9月22日 (水) 20時54分

本当に、「夏は続く」、そのままで心も踊っちゃいますよね。
昨日まで30度あり夏日の新記録だったのに、今日から一気に涼しくなりさみしいなぁと思っていたところにこのタイトル!!
そうだ、まだ夏は続くんですね。
フラの写真をみてそう思わせて頂きました。

投稿: waku=waku | 2010年9月23日 (木) 09時17分

floraちゃん、

あの日はご一緒してくださり、とても楽しかったです。お花、おしゃれなお心遣いありがとね、さすがはフローラちゃんですvirgo

写真も届いたよ!今度機会があったら是非一緒に踊ろうね。

投稿: Kanani | 2010年9月25日 (土) 10時18分

waku=wakuさん、

私も昨日仕事から戻ったら急に涼しく…というかすごく寒くなっていてショックでした。
長袖のTシャツやカーディガンを出してきて、重ね着しています。
でもせめて、心の中ではずっと夏を感じていたいものですねwave

投稿: Kanani | 2010年9月25日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/49515410

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は続く!メレフラライブにいきました:

« アバターを作ってみました | トップページ | お花をつけてみました »