« America the beautiful Quarters | トップページ | てんぷら・からり(成田) »

レッスン記録9月第2週

Dsc_0261

相変らず遅いのですが先週の水曜日のレッスン記録です。

10:00クラス
Ke ala o ka Rose
A song of Old Hawai'i
Ipo Hula
Pua Ahihi
'Alekoki

17:00クラス
Kahiko Day

No Lua Lailua
Aia i Manoa

Kahikoクラスは今年いっぱいでとりあえず終わりにして、来年からは夕方も毎週'auanaでいくという爆弾発言がありましたcoldsweats01。クムが心の中で何を考えているのか、想像はできますが本当のことはもちろんわかりません。クムにとって中途半端なカヒコはありえないのかもしれません(言葉の選択をあやまっていたらすみません)。それとも他の理由があるのかもしれません。私の想像は今のところ単なる想像にすぎないのでここには書かず私の心の中にとどめておきたいと思います。
とにかく私にできることはクムについていくことだけなのかなぁと思っています。

以上、独り言と思って読み流してくださいませ~coldsweats01

|

« America the beautiful Quarters | トップページ | てんぷら・からり(成田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/49443206

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン記録9月第2週:

« America the beautiful Quarters | トップページ | てんぷら・からり(成田) »