« レッスン日記9月第4週 | トップページ | フラ同窓会 »

18周年メモリアル・ウィーク

352

私が以前8年間お世話になり、フラやハワイアンカルチャーを基礎からしっかりと叩き込んでいただいたHalau o Lehuamakanoe森フラスタジオが設立18周年を迎えました。10月4日まで成田市内(ニュータウン)の米屋ギャラリーにて、「18周年メモリアル・ウィーク」の展示やフラショーが行われています。

私は、明日4日、フラシスターたちとの同窓会を兼ねて伺うはずでしたが、待ちきれなくてついついフライングcoldsweats01、昨日10月2日にもお邪魔してしまいました。

私の顔を見るなり、優しく強くhugしてくださった先生、卒業生とは言えど教室を離れている今でも変わらず大きな愛を注いでくださる先生には本当にいつも感謝です。以前もどこかに書いたかもしれませんがでも何度でも書きたいと思います。先生なしでは、今も昔も私のフラ人生は考えられません。その優しさと強さと美しさと気高さフラやハワイに対する情熱はいつまでも私の憧れです。

さてさて、会場にはたくさんの展示物や懐かしい写真、昔着た衣装、お宝ビデオなどがいっぱいhappy01。見ていて、嬉しいような恥ずかしいような。きっと明日の同窓会もこんな展示物で盛り上がるのだろうなと思います。

会場についてまず目に入ったのはこの赤いバッグ。

324

これは私がまだ在校中にSig Zaneさんで購入した布を使って作り先生にプレゼントしたものです。

舞台に飾ってくださっているハワイアンキルトは私が卒業記念に製作したものです。

328

自分が作ったものまで展示してくださり、何だかとっても感激してしまいましたweep

在校生の皆さんのフラもいっぱい見せていただきました。皆さん、一人一人がとっても上手な上にぴったりと揃っていて本当に素晴らしいんです。感心してしまいました。 写真もいっぱい撮らせていただいて、ここにアップしたいのはやまやまですが、やめておきます。

いろいろと刺激が多いイベントでした。明日もまたフラシスターや先生と一緒にはじける1日になりそうhappy01。とても楽しみです。

|

« レッスン日記9月第4週 | トップページ | フラ同窓会 »

コメント

ALOHA~w

うわ~楽しそうですね~

ここが、KananiさんのALOHA人生の出発点ですか~?
キルトも凄く素敵で、懐かしさと楽しさいっぱいで、
同窓会も弾けそうですね!!??(^0^)

投稿: kenken | 2010年10月 3日 (日) 10時46分

本当に懐かしい方々ともたくさん会うことができ、良い経験をさせていただきました。
明日は同窓会、とても楽しみです。

投稿: Kanani | 2010年10月 3日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/49634345

この記事へのトラックバック一覧です: 18周年メモリアル・ウィーク:

« レッスン日記9月第4週 | トップページ | フラ同窓会 »