« 18周年メモリアル・ウィーク | トップページ | シングインメサイヤ♪ »

フラ同窓会

358

楽しみにしていたフラ同窓会!行ってきました。

集まった仲間は、1994、1995、1996年にお教室に入った5人、そしてもちろん大好きな先生。そうそう5人のうちの一人は去年それはそれはかわいらしい双子の女の子のママになっていまして、その2人も一緒にきてくれましたheart04

みんなでランチをいただいたり、おしゃべりしたり、写真を見たり。でも一番盛り上がったのは昔のお宝ビデオですmovie。自分たちの映像を見るのは恥ずかしいのですが、あまりにも昔のもの過ぎて何だかおかしいcoldsweats01。動きがまだフラになっていない感じですが、みんなで一生懸命頑張っている姿が見てとれました。

トロピカル風のこのお花は5人からのプレゼントです。Hawaiiのプレート素敵ですね。残念ながらこれは私たちからではありません。

またときどきみんなで集まりましょうねheart01

|

« 18周年メモリアル・ウィーク | トップページ | シングインメサイヤ♪ »

コメント

もうそんなに長くフラされてるんですね!
そうして心から楽しんで愛せるものがあるって素敵だわ~heart04

最初の頃に、皆でお花を持ってフラの発表会を観に行った事を思い出します。なつかし~なぁshine
今度はハワイwaveでKananiさんのフラ見せて頂きたいものです、ゼヒ!

投稿: Otaka | 2010年10月 5日 (火) 15時17分

おたかさん、

本当におたかさんには最初のころから今にいたるまで、「フラをやるから見に来て~来て~heart04」ってずっと甘えちゃっています。多分一番最初に来てくださったのは1995年くらいかと思います。小さいけどきれいなホールでした。

私がフラを続けていられるのもおたかさんや他のお友達が応援してくださるおかげだなぁといつも思います。

いつかハワイで踊るのを見に来てほしいなぁ。とは言っても私の入っているハラウ、あまりパフォーマンスしないので、たまにはそういう機会があるといいなぁ、という気持ちです。

投稿: Kanani | 2010年10月 6日 (水) 06時18分

Kananiちゃんは、素敵な仲間に恵まれていいですね!
Kananiちゃんの人徳のなせるわざですね。
私ももうちょっとがんばります。

投稿: Kalae | 2010年10月 9日 (土) 21時02分

Kalaeちゃん、

お友達っていろんな種類の人がいるけど、同じことが好きな仲間ってやっぱりいいですね。
今回集まった中で今もフラを踊っているのは実は私だけなの。でも、何かに燃えた瞬間を共有していた仲間なのでいつでもその頃に戻れます。
私にとってはKalaeちゃんもそんな素敵なフラ友の一人!Kalaeちゃんは、仕事でもつながっているしso specialですheart04

投稿: Kanani | 2010年10月12日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/49653534

この記事へのトラックバック一覧です: フラ同窓会:

« 18周年メモリアル・ウィーク | トップページ | シングインメサイヤ♪ »