« レッスン日記10月第2週 | トップページ | awapuhi »

山本圭美(まみ)さんライブ

20101016200337

10月16日、この数ヶ月間この日をとても楽しみにしていました。

山本圭美(まみ)さんのJazzライブです。

Jazzだけじゃなくっていろいろなジャンルの歌を聞かせてくださいました。

彼女の声はとてもとてもパワフル、優しくときにアンニュイしかもメロディアス。私の心は酔いしれてしまいました。まみさん、かっこいい!同じ女性として本当に憧れます。

どうぞこれからもあなたの大好きな歌をずっと歌い続けてください。あなたの実力とそしてそのみずみずしい感性で私たちに感動をいっぱい与えてください。

まみさんがWappa Gappaというグループのメンバーでもあります。Wappa Gappaの最新CDを買ってみました。

Img_3   

こちらはプログレッシブロックという分野だそうです。これまでCDを3枚リリースしているそうですが、2枚目はiTune Storeでも購入できるそうです。試聴もできますので、是非聴いてみてください。日本よりも外国で注目されているグループなんですって。すごいなぁ!

|

« レッスン日記10月第2週 | トップページ | awapuhi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/49779679

この記事へのトラックバック一覧です: 山本圭美(まみ)さんライブ:

« レッスン日記10月第2週 | トップページ | awapuhi »