« Pua 'Olena in Thailand | トップページ | ミニチュア »

レッスン日記11月1週

朝のクラス

Home Kapaka
Nani Venuse
Aloha Kaua'i
Ke 'ala o ka rose

夜のクラス

Waika (この日はWaikaをかなり時間をかけて丁寧に復習しました)
Nani na pali hauliuli o na Ko'olau
Maunaloa

練習のあとワイキキの戻りMy 心のフラシスターの一人と一緒に過ごしました。International market placeでやっているとても楽しいポリネシアンショーを見てから、もう一軒ほかの場所にはしごwink。ここは建物の2階にあるバーで、いつもハワイアンライブをやっているようで以前からとても気になっていました。でも、ちょっと入りにくい雰囲気。でも、今回は2人で勇気を出して入っていました。行ってよかった~。やはりとてもよかったです。でもやっぱり私一人じゃ行けないかなぁ(笑)。

|

« Pua 'Olena in Thailand | トップページ | ミニチュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/49974669

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記11月1週:

« Pua 'Olena in Thailand | トップページ | ミニチュア »