« ミニチュア | トップページ | 会えるはずはないけれど »

クムの叔父さんにアロハ!

朝の練習のとき、クムがウクレレを弾きながら歌っていたのですが、突然やめたと思ったら窓ガラスのほうに向かって手を振っています。

「彼は僕のおじさんなんだよ。お母さんの一番下の弟なんだ」

みんなでガラスのほうを見るとクムよりもちょっと年上の素敵な男性がこちらを見てニコニコしながら手を振っています。

私たちもみんなでその人に向かって手を振って「アロハ~!」。

マウカサイド(山側)がガラス張りの部屋で練習をしているとこんな楽しい場面がときどきあるんですよheart04

今日のレッスン曲です。

10:00のクラス

Home Kapaka
Lovely way
Honolulu
Makee 'ailana
Ke 'ala o ka rose
Pua 'ahihi

17:00のクラス(カヒコ)

Kawika
Kalakaua (puili version)
Kalakaua(手踊りのversion)
'Ula noweo

|

« ミニチュア | トップページ | 会えるはずはないけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50032453

この記事へのトラックバック一覧です: クムの叔父さんにアロハ!:

« ミニチュア | トップページ | 会えるはずはないけれど »