« 宝石よりも | トップページ | Ho'omaluhia garden »

オアフのんびりドライブ

久しぶりにハワイでドライブしたくなって1日のみのレンタカーしちゃいましたrvcar

使ったレンタカー屋さんはこちらです。安いし、私が泊っているホテルの敷地内にオフィスがあって便利なのです。

http://www.enterprise.com/car_rental/home.do

のんびりドライブで立ち寄った最初の場所はちょうどシーライフパークの向かいあたりに広がるマカプウビーチのルックアウトです。

129

142

生憎お天気は今ひとつでしたが、気持ち良さそうにサーフィンを楽しむ人たちをしばらく眺めて次の目的地、カイルアに向けて出発~。

150

Manuheali'i(ブティックです)はまたお引っ越ししていて元の場所にはありませんでした。今度はどこへ行ったのでしょうね、近場だとは思います。

続きます~

|

« 宝石よりも | トップページ | Ho'omaluhia garden »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50076646

この記事へのトラックバック一覧です: オアフのんびりドライブ:

« 宝石よりも | トップページ | Ho'omaluhia garden »