« 会えるはずはないけれど | トップページ | 宝石よりも »

行ってきます

ウクレレレッスン11月1回目でした!

1月にAkiさんのイベントがあり私は2つの曲に参加することになりました。今日はそのための練習、先月から練習してきたNoelani MahoeのHulaという曲、そして今回から始めたBeautiful Kaua'iと盛りだくさんの楽しく忙しい1時間でした。

イベントで弾く曲のうち一つは成田の仲良しさんたちと一緒、そしてもう1曲は今日前のコマでレッスンをされていたお2人とご一緒させていただくので今日はそのお2人のレッスンにも少しだけお邪魔して一緒にひかせていただきました。本番前に1度でもご一緒できてよかった~happy01。実は前回(2年前)は、当日初めて会った方と初めて合わせたのが本番だったんですcoldsweats01

Hulaというタイトルのかっこいい曲は、1カ月私にしてはかなり必死で練習してようやくストロークしながらなんとか歌えるようになりました。あ~なんと長い道のり。でも、しばらく練習しないとまたすぐできなくなりそうなストロークですcoldsweats02。これからもときどきこっそり練習しようと思います。

ところで、明日からハワイに行きます。メインの目的はハラウの練習、そしてWaikiki International Hula Conferenceというワークショップに参加することです。私はこのイベントが大好きで、1回目からずっと参加していて今回が4回目になります。3日間にわたりいろいろなクムからレッスンを受けたり、講義が聞けたりとても有意義。今年も一つでもたくさんのことを吸収してきたいと思います。

|

« 会えるはずはないけれど | トップページ | 宝石よりも »

コメント

ハワイステイ、楽しんできてください!帰国が私のフライトだとうれしいなぁ。

投稿: fukuboo | 2010年11月17日 (水) 00時41分

fukubooちゃん、

ありがとう!!でも混んでいるのよ~happy02。帰りは現地発25日です。

投稿: Kanani | 2010年11月17日 (水) 06時26分

楽しんできてね!
もし今年が最後じゃなかったら(汗)、来年はぜひご一緒させてください!
なんだか今から楽しみです。
カウアイのエピリも行っちゃおうかな。
今、とってもスッキリした気分です。
いろいろ聞いてくれてありがとうね~。

投稿: Kalae | 2010年11月17日 (水) 09時04分

Kalaeちゃん、

すっきりしてよかった~。
また一緒にフラ踊ろうねheart04

投稿: Kanani | 2010年11月17日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50051063

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 会えるはずはないけれど | トップページ | 宝石よりも »