« クリスマスパーティー | トップページ | Christmas Joint Concert 2010 »

フラレッスン日記12月2週目

今日のレッスン内容。自分のためのメモですpen

10:00のアウアナクラス
Ku'u hoa
Lovely hula hands
Haleiwa
Nani Venuse
'Alekoki

復習シリーズ、ちょっと懐かしい曲も踊りました。

17:00のカヒコクラス
今日は6人とsmall classでした。クラスをリードしていく存在のフラシスターの多くがお休みだったので、クラス開始まではちょっと心細かったのですが、始まったらいつものとおりとても楽しいクラスでした。クムが教えるこのカヒコクラスは今回で一応終了。来年からはコクアクムがハラウの生徒ならだれでも参加できるクラスを開いてくれます。私はまたちょっと違った形でクムからカヒコを学んでいくことになりそうです。

'Ula noweo
Kalakaua

|

« クリスマスパーティー | トップページ | Christmas Joint Concert 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50254786

この記事へのトラックバック一覧です: フラレッスン日記12月2週目:

« クリスマスパーティー | トップページ | Christmas Joint Concert 2010 »