« フラレッスン日記12月2週目 | トップページ | バンクーバーに行きたいな »

Christmas Joint Concert 2010

007

昨日はホノルルから戻り、その足でChristmas Joint Concert 2010の千葉公演に出かけました。

豪華なハワイアンのゲストがたくさん出演するこのコンサートですが、私が卒業したハラウの皆さんの力強いカヒコ、そして昔のフラシスターが主催しているハラウやこのブログに書き込みもしてくださっているお友達のとても優雅で情感のこもったフラも見ることができました。皆さん本当に素晴らしかったです。

ハワイの豪華ゲストの中でも圧巻はハワイ島のヒロからいらしたKumu Nalani KanakaoleとHalau o Kekuhiの皆さん。お家芸ともいえる伝統的なカヒコはもちろん楽しいアウアナも心から楽しめました。日本でハラウ・オ・ケクヒのショーが見られるなんて幸せ。本当にこのコンサート本当に出かけてよかったです。

ショーが終わったあと、卒業したハラウの先生と一緒にNalani先生の楽屋にご挨拶に行きました。先生はKumu Nalaniを大変尊敬していて、親しい関係にあるのです。Nalani先生はいまだに私のことを覚えていてくださいました。「おぉぉ~、エンドー!久しぶりだね~」って。

なぜか私のこと、昔からエンドーって呼ぶんですよねcoldsweats01。うふふ、体育会系みたい。覚えていてくださって大感激です。ありがとうございました。

そうそう、Nalani先生のご主人さまはあのSig Zaneさん、そうハワイでは超有名で大人気のブティックSig Zane designsのオーナーでありデザイナーです。ですから私は当然のようにお気に入りのSig Zaneのお洋服を着て出かけました。ショーの一番最後に出演者が会場のお客さんにクリスマスプレゼントを配るというシーンがありました。でももちろんお客さん全員がもらえるわけではなく、ごく一部のラッキーな人しかもらえないわけです。でも私はSigさんの洋服を着ていて目立っちゃったみたいなんですhappy01。Halau o Kekuhiのとってもきれいなダンサーさんがプレゼントを渡してくれて「私たちと同じ服だね」って言ってほほ笑んでくれました。うれしい~heart04。とてもかわいらしい髪飾りとビーズの指輪がはいっていました。大切にします。

|

« フラレッスン日記12月2週目 | トップページ | バンクーバーに行きたいな »

コメント

kananiさんと、同じ空間で同じ想いで楽しくすごしました!
豪華な贅沢な一日でした(*^^*)

プレゼントゲットしたなんて
凄いです!

kananiさん。。憧れちゃいます

投稿: kapi | 2010年12月12日 (日) 13時53分

Kapiさん、

お名前、ショートバージョンですねwink。先日はお疲れ様でした。
Kapiさんたちのおかげで私たち観客は本当に楽しめたんですよ。盛りだくさんのショーでしたよね。

プレゼントは本当にビックリ~!!小さいお子さんとか、積極的に手を出していた人(笑)がもらっていたけど私はボーとしてたけどもらえちゃいましたhappy01

いつも精力的に行動し、夢を一つ一つ実現させていくKapiさんは本当に素敵です。いつもパワーをわけてもらっています、ありがとうheart04
Kana(←私もショートバージョンcoldsweats01

投稿: Kanani | 2010年12月13日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50275596

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Joint Concert 2010:

« フラレッスン日記12月2週目 | トップページ | バンクーバーに行きたいな »