« ディズニー飛行機 | トップページ | 久しぶりの香港 »

クリスマスライブ

166_2

成田のハワインレストランHonu'sに出かけました。my ukulele 先生でもあるミュージシャン、永野亜紀さんのクリスマスライブです。

今回も歌にウクレレにフラにゲームetc.、ものすごい熱気で盛り上がりました。外は寒いのに会場の中だけまるで夏みたいsun。演奏に皆さん達のフラ、そして私もいっぱい踊ったしすごく楽しかった~happy01

あとちょっと恥ずかしいのですが、いつもこのHonu'sで亜紀さんにウクレレを習っているメンバーのうち4人がウクレレと歌を初披露させていただきました。しかもボルケーノというステージネームまでつけていただいて。本物のボルケーノのようにドッカーンと爆発はできませんでしたが、次回は是非もっと元気にはじけて完全燃焼したいと思います。

|

« ディズニー飛行機 | トップページ | 久しぶりの香港 »

コメント

出だし、音外してすみませんhappy01sweat02
ま、お客さんの前で初めてのボルケーノだったから大目に見てもらいましょっかwinksweat02
次回ウクキンはメンバーの人数も増えるからマシかなsmile

投稿: おきょんた | 2010年12月26日 (日) 12時34分

おきょんたちゃん、

何言ってんのぉ、音はずしたの私だよ、ごめんねcoldsweats01。帰り際に会場でおしゃべりした人達が私たちを目標に4人でウクレレ漫談のグループを組みたいって言ってくれましたcoldsweats01。笑った~、でも何だか嬉しかったわ。ねぇねぇヴォルケーノもウクキンでは真面目に演奏するけど、その後はウクレレ漫談にしようよ~heart04

投稿: Kanani | 2010年12月26日 (日) 12時45分

最高に楽しそうですねxmas

ウクレレ漫談・・・ぜひぜひ聞きたいですscissors

投稿: waku=waku | 2010年12月26日 (日) 17時54分

waku=wakuさん、

楽しかったですよ!
ウクレレ漫談、是非waku=wakuさんも御一緒しましょうよhappy01

投稿: Kanani | 2010年12月27日 (月) 01時52分

ご一緒でしたら、はじめにコンビ名を決めないと・・・

「ワクレレかな?」というのはどうでしょ?

投稿: waku=waku | 2010年12月28日 (火) 22時02分

waku=wakuさん、

ワクレレかな?
すごくいいネーミングです。
わ~い、是非やりましょうねnote
なんだか燃えてきましたよ。

投稿: Kanani | 2010年12月29日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50401752

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスライブ:

« ディズニー飛行機 | トップページ | 久しぶりの香港 »