« 強風 | トップページ | 新クラススタート »

ウクレレキングフェスティバル

ウクレレ教室のイベント『ウクレレキングフェスティバル』に参加しました。

会場は参加者・見学者でいっぱい。ものすごい熱気ですspa

今年私は2つのグループに加わり、2曲を演奏しました。

一つ目はいつも元気な仲良しグループ『Volcano』でHana。

もう一つはしっとりエレガントな女性3人による『Ka nani o ka 'aina』でPua Lililehua。

素晴らしいグループ名をつけてくださったのは先生で~す。

ウクレレキングに出るのは3回目ですが、いまだに緊張します。でもとても楽しいのhappy01

ウクレレキングは一度出ると病みつきになりかなり危険です。

なのに今年は都合で途中までしかいられずとても心残りでしたweep

一緒に受付業務をしていた友達にも途中退席で迷惑をかけてしまってごめんなさいheart04

そうそう、ウクレレ・キング(由緒正しいウクレレの王様crown)からこんな表彰状までいただきました。

131

とっても立派でかわいい賞状でしょ。なんだかとても嬉しくなりました。

参加者全員もらえるんだけど、それがまたいいですよね。

今度からストロークが難しくて挫折しそうになったらこの賞状を見てがんばろうかと思いますhappy01。みんなもがんばって練習しているのかなと思って。

|

« 強風 | トップページ | 新クラススタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50612388

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレキングフェスティバル:

« 強風 | トップページ | 新クラススタート »