« more moa(カウアイ4) | トップページ | 美形(カウアイ6) »

Coconut Market Place(カウアイ5)

281

今回のセミナーをご一緒する皆さんも到着したので、みんなでCoconut Market Placeというショッピングセンターへ遊びに行きました。

266

お腹がすいたので、まずこのお店でランチ。お店の壁にもやっぱりチキンのイラストを発見!

285

このショッピングセンターですが、以前(6年くらい前)に訪れたときと比べるとかなりさびれていました。お店も半分くらい閉店し、空き家になっていてちょっとさびしかったです。お店のほとんどは普通のお土産やさんです。でも一軒だけクレイジーシャツがあり、ここだけワイキキみたいな感じでした。

287

ショッピングのあとは、ここカウアイ島発の人気アイスクリーム。美味しかったです

|

« more moa(カウアイ4) | トップページ | 美形(カウアイ6) »

コメント

Aloooha Kanani,
ココナッツ、 Coconut Market Placeは知りません。
僕はマックナッツが好きになりました。ずっ〜と以前にBig Isle に行った時にはマックナッツはそれほど好きでは無かったのに、最近は変わりました。^^;;
味に音痴だったのかも・です。

投稿: hotdog | 2011年2月27日 (日) 06時27分

Aloha Hotdog,

マックナッツが好きになりましたか。それはHotdogが大人になったということかもwink。私はマックナッツに限らずナッツ類が大好きです。
最近ハマっているのは、マックナッツの上にココナッツのチョコ(多分)と普通のチョコレートが2層にかかっているお菓子です。5個も食べたら一食分のカロリーを取ってしまいそうで、大変危険ですban

投稿: Kanani | 2011年2月27日 (日) 18時35分

>マックナッツの上にココナッツのチョコ(多分)と普通のチョコレートが2層にかかっているお菓子です

激しく美味しそうheart04

投稿: ヨウコ | 2011年3月 1日 (火) 07時29分

ヨウコさん、

そうなの。激ウマであります。
今度体に悪そうだけどやめらんないお菓子の日記でも書こうかcoldsweats01

投稿: Kanani | 2011年3月 2日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50980687

この記事へのトラックバック一覧です: Coconut Market Place(カウアイ5):

« more moa(カウアイ4) | トップページ | 美形(カウアイ6) »