« フラノート電子化計画 | トップページ | Hi'ikua »

かわいいケイキダンサー

先月からフラのドラムをたたきながらチャントを唱えるクラスで勉強しています。

残念ながらそのクラスではあまりフラを踊ることはありません。カヒコのフラは少しは学ぶのですが、アウアナは皆無です。

ちょっと寂しいけれど、しばらくの間アウアナは自分で工夫して練習しようと決めました。チャントとドラムを学ぶのはとても難しいのですが、なかなか得られない貴重な体験です。

そのクラスに今日からそれはそれはかわいらしい4歳くらいの女の子が入りました。子供のことをハワイ語でKeikiと呼びますが、彼女はとびきり素敵なケイキダンサーです。フラが何よりも大好きで踊るのがとっても上手。スポンジみたいになんでも吸収してどんどん上手になります。うらやましいhappy01。私たちのクラスをたまたま目にして、どうしても入りたくてお母さんとクムにお願いしたそうです。

かわいい仲間が増えてうれしいなheart04

クラスの最後にクムにチュッして御挨拶。あれっ、クムの瞳がハート型になっていますlovely

そのすぐ後にあいさつに行った私にクムは

「お前もあれくらいだったらいいのになぁ~」だって。とほほcoldsweats01

|

« フラノート電子化計画 | トップページ | Hi'ikua »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/50870209

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいケイキダンサー:

« フラノート電子化計画 | トップページ | Hi'ikua »