« Kahauanu Lake氏逝く | トップページ | 発芽 »

山本圭美(まみ)さんライブ

004

3月5日に渋谷公園通りのクラシックスにて山本圭美(まみ)さんのライブがありました。

時に鋭く時に優しいまみさんの声は前回にも増してますますパワフルになった感があり、客席の私たちはすっかり魅了されてしまいました。一言で表現すると”凄い”!本当に凄いです。今回もJazzをはじめとしてさまざまな分野の歌をたくさん聞かせてくれたまみさん、抜群の歌唱力は言うまでもないのですが、おしゃべりもとっても楽しく歌う姿もかっこいいのです。

Mar_420111

バンドの皆さんの熱のこもった演奏も素晴らしかったです。それぞれが実力派でとても個性的なのに演奏になると4人が一体となるのはまるでマジック、客席を大いに圧倒します。

また次回のライブがとても楽しみです。一つ残念だったのは、電車の時間の都合で中座しなければならなかったこと(泣)。あ~もっと聞いていたかったです。私も電車の時刻を気にしなくていいような都会に住みた~い。

|

« Kahauanu Lake氏逝く | トップページ | 発芽 »

コメント

電車の時間を気にするですか。。ここならば気にしなくても良いです。^^;;
が、僕も夕飯時間を気にして帰宅するようになって毎度・頓挫して帰ります、しかし仕方がありません。夕飯終われば、また出かけられますけれどhappy02


投稿: hotdog | 2011年3月11日 (金) 12時57分

Hotdogさん、

先日京浜東北線にのって与野というところへ行った時、Hotdogが住む駅を通り、あっここなんだ~って思いましたeye。都会の住人は羨ましいですhappy01

投稿: Kanani | 2011年3月13日 (日) 08時21分

Aloooha Kanani,

連絡を頂ければ、コーヒーとか、お茶を出しましたよ。
物置の部屋も空いてますけれどwink

投稿: hotdog | 2011年3月13日 (日) 12時58分

Hotdogさん、
ありがとうございま~す。
次回は是非ごちそうになりますね。
Hotdogお手製のお茶碗かコーヒーカップで出してくださるのでしょうか。

投稿: Kanani | 2011年3月13日 (日) 15時55分

Aloooha Kanani,

ふつつかな出来のコップですが、それにて差し上げますよ..^_^;;

投稿: hotdog | 2011年3月14日 (月) 09時41分

わ~いhappy01

投稿: Kanani | 2011年3月14日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51077596

この記事へのトラックバック一覧です: 山本圭美(まみ)さんライブ:

« Kahauanu Lake氏逝く | トップページ | 発芽 »