« クムのお誕生日会 | トップページ | ゴスペルライブへ »

ライブ at マナパラダイス

074

柏のハワイアンショップ、マナパラダイスさんで行われた永野亜紀さんライブに出かけました。マナパラダイスさんでの亜紀さんライブは毎月行われていますが、私はここのところ都合があわなくって数か月ぶり。だから今月はこのライブをとても楽しみにしていました。

062

ウクレレやギターを持ちかえて聞かせてくれる亜紀さんの声は今日も明るく元気いっぱいで時にしっとりと。聞いている私たちの気持ち明るく優しくなりました。そして今日のお客さんは自分も含めてノリのよい楽しい皆さんだったかな~。Kaimana Hilaを1番ずつ順番に踊って最後のHainaは全員で踊るなんていう楽しい趣向を提案してくださる方もいてみんな心一つにとっても盛り上がりましたhappy01

亜紀さんの今日の選曲はトラディショナルなハワイアンをベースに少し冒険もされていたのだと思います。自作のとてもロマンチックな日本語の歌、70年代のコンテンポラリーでハワイの当時青春していた若者(今の素敵なオジサン達happy02)が大好きで私も大好きなIn your Hawaiian way、25年くらい前に世界中のみんなが夢中になったI just call to say I love you(映画Woman in redの主題歌でスティービーワンダーが歌ってたあの歌です)なども聞かせてくださり大いに楽しませていただきました。ハワイアンの方もRoyal Hawaiian HotelやMy sweet pikake lei、今までと違ったアレンジのKa lei Punahouなど亜紀さんの聞く人をハッピーにさせたいという気持ちや創造力、チャレンジ精神をいっぱい感じさせてくれました。

ライブの途中で嬉しいサプライズもheart04。4月生まれの3人、ヒロちゃん、ミエちゃん、そして私の3人への歌のプレゼント、そして店長のヒロちゃんからこんなにかわいらしくて嬉しいケーキのプレゼントをいただきました。

057_2

かわいい女の子が2人、でもバースデイを迎えるのはnani 'Ekoluで3人だからこんなことになっちゃいましたよ。

058

うふふ、女の子の間に小さなタイ焼き。こんなに小さくてかわいいタイ焼きがあるんですねfish

|

« クムのお誕生日会 | トップページ | ゴスペルライブへ »

コメント

ハッピーバースディパーティ&ライブ・楽しかったね真ん中の鯛焼き、私だって・・・ウフっbirthdayまた遊びに来てくださいね。いつもhawaiiの写真に癒されてますよヽ(´▽`)/

投稿: aroha | 2011年4月11日 (月) 13時43分

Arohaさん、

あらま、真ん中の鯛焼き、arohaさんなの?てっきり私かと思っていましたhappy01。ランチや手作りのゼリーでもてなしてくださりいつもアロハをいっぱいいただいています。ありがとうございましたheart04

投稿: Kanani | 2011年4月11日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51353851

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ at マナパラダイス:

« クムのお誕生日会 | トップページ | ゴスペルライブへ »