« デジタル一眼入門講座 | トップページ | Miss Aloha Hula »

Mele Ho'onanea

304

Mele Ho'onaneaというハワイアンのライブショーを見に(聞きに)赤坂BLITZに出かけました。

会社の友達でカネダンサーのY君が踊るのを見るのが当初の目的。Y君達のハラウのカネフラは楽しくて安定感がありしかもセクシーshine。ウキウキ楽しい気持ちで安心してみていられます。他のハラウのカネダンサー達も力強くて本当に楽しい!もちろん女性のフラもきれいでうっとりとしてしまった私です。日ごろから一生懸命練習されている皆さんのきれいなフラを見ると刺激を受けて私もがんばらなくてはという気持ちになりますね。

しかし、昨日のショーのメインは実はフラではなくってハワイアンミュージックだったのです。なんと7つものパワフルなバンドが参加。それぞれの個性を生かしながら素晴らしい演奏をたくさん聞くことができて大変満足しました。出かけていって本当によかったです。

あまり写真はアップしないでということでしたが、こんなに小さいのならよいかしら。。。
フィナーレ、出演者全員集合の写真です。ものすごく盛り上がっていたんですよshine

282_3   

|

« デジタル一眼入門講座 | トップページ | Miss Aloha Hula »

コメント

aloha! 私も写真は控えめにしました。
お会いできて,,,声をかけてくださいまして、ありがとうございます。
楽しかった。
mahalo

投稿: nakamakana | 2011年4月29日 (金) 21時02分

nakamakanaさん、
お目にかかれて私もとてもうれしかったです。以前横浜のライブにいらしてくださった時は、舞台化粧状態だったのに、昨日はほぼスッピンだったのでわかっていただけなかったらどうしようと思いましたがcoldsweats02、認識してくださってほっとしましたcoldsweats01。楽しかったですね。また何かよいライブがあったら教えてください。

投稿: Kanani | 2011年4月29日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51523970

この記事へのトラックバック一覧です: Mele Ho'onanea:

« デジタル一眼入門講座 | トップページ | Miss Aloha Hula »