« レンズのガラスが | トップページ | ライブ at マナパラダイス »

クムのお誕生日会

266_2 

4月の1日は、うちのハラウのクムではありませんが、アンティ・マイキのオリジナルダンサーの一人であり、私たちが日ごろとてもお世話になっているクム・エイプリルの誕生日、そして4月2日は私たちのクムであるクム・エドの誕生日です。今年も私たちが大好きなお2人のクムのお誕生会がありました。舞台はKaimukiにあるチャイニーズレストランHappy Daysです。

いっぱいレイをかけてもらって嬉しそうなお2人。そして誕生日でもないのに、なぜかレイやお花をたくさんいただいた私ですtulip

258

香のよいプルメリアのレイとリリウオカラニ女王が大好きだったクラウンフラワーのチョーカー。

257

金魚鉢みたいなかわいらしい入れ物に入ったピンクのバラのアレンジメント。

素敵な贈り物をありがとうございましたheart04

そしてうちのハラウではお決まりのゲームタイム284

今回のゲームはハワイアンワードのBINGO。手作りのBINGOカードにコマは人それぞれオーハイアリイのお花を使ったりボタンを使ったり、私はコアラのマーチによくにたお菓子を使いました。

BINGOゲームが楽しいのは万国共通、盛り上がること盛り上がること!!みんなBINGOが大好き。

285

とても楽しいパーティーでした。お誕生日を迎えられたNa Kumuのお2人、どうぞいつまでもお元気で私たちに知識と喜びとアロハをシェアし続けてくださいね。

254

|

« レンズのガラスが | トップページ | ライブ at マナパラダイス »

コメント

Aloooha Kanani,

元気そうな顔が見られて嬉しいで〜す。暖かそうで気分も良さそう〜..^_^..sun
そして、もうすぐ誕生日ですね。

投稿: hotdog | 2011年4月 5日 (火) 07時57分

Aloooha Hotdog,
誕生日、秒読み状態になりましたcoldsweats01。Hotdogも私と一緒で4月生まれですねsun

投稿: Kanani | 2011年4月10日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51298664

この記事へのトラックバック一覧です: クムのお誕生日会:

« レンズのガラスが | トップページ | ライブ at マナパラダイス »