« Kaua'i beauty | トップページ | わたし困っています »

『茶会』 by Chage

友人のしょうこちゃんに誘っていただき、Chageさんの『茶会』に行ってきました。茶会と言ってもみんなでお茶を飲むわけではなくて、コンサート。ただのコンサートではなくて、いろいろな趣向がこらされていて、毎年テーマも決まっている…そんなとってもスーパーなコンサートでありました。

Chageさん、とっても楽しくて声もよくて踊りも上手しかもセクシーheart04。こりゃ惚れちゃいそうですよ。ギターはもちろん、ウクレレを弾くお姿も決まっていました。「お客様に楽しんでいただき、自分も楽しむ」このポリシー素晴らしいですよね。

最後にみんなで歌に合わせて青いハンカチを振り回す。客数約700名、全員参加!盛り上がりました~楽しかったです。

あ、そうかChageさんだから茶会なのね…って私気付くの遅すぎです(笑)。

茶会はまだまだ数日続くようです。Chageさん、出演の皆さん、スタッフの皆さん、どうぞお体に気をつけてがんばってくださいね。

|

« Kaua'i beauty | トップページ | わたし困っています »

コメント

昨日はお付き合い頂きありがと~!

Chageちゃん最高でしょ?lovely

これを機会に、お歌などガンガンダウンロードして聞いてくださいね~scissors

ハワイアン好きな皆様にはアルバム『Many Happy Returns』お薦めですheart04

あとシングルの『まわせ大きな地球儀』は『頑張れ、ニッポン!』の歌にしてほしいくらい元気がでますよ~!

投稿: しょうこ | 2011年5月20日 (金) 10時33分

しょうこちゃん、
誘ってくれて本当にありがとうね。思えば私も20代の頃はチャゲアスかなり好きだったし(『恋人はワイン色』を聞いてうっとりしていました)、ナツナツも大好きぃよ~んheart04。でも生Chage様を見て本当に感動してしまいましたよ~。

『Many happy returns』、ふむふむ、うん絶対聞いてみるね。『まわせ大きな地球儀』盛り上がったよね。あと『アイシテル』もよかったわ~。でも昭和の歌の数々も実に楽しかったねhappy01

投稿: Kanani | 2011年5月20日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51717286

この記事へのトラックバック一覧です: 『茶会』 by Chage:

« Kaua'i beauty | トップページ | わたし困っています »