« たくさん咲きました | トップページ | Na Hoku Hanohano Award »

久しぶりに

今年の1月からハラウではpahuと呼ばれるドラムとチャンティングを勉強するクラスに出ています。アウアナのクラスの方はもうでなくてもいいよ、これからは自分で努力して道を切り拓きなさい、とクムからは支持されました。

少々淋しい気持ちもしましたが、こう言ってもらえるのは本当に幸せで光栄なことです。もちろん遠距離通学なので、週に2回は無理だという状況を理解してくれての発言ですが、クム自身も自分がウニキをしたあと、自分のハラウ内に卒業生クラスがなく、他のクムの教えをうけながら努力して来た自分の経験から私達をある意味自由に泳がせてくれることに寛容です。クムの期待を裏切る事のないよう、正しい道を選択しながら学んでいきたいと思います。

しかしアウアナクラスには来るのは禁止だといわれたわけではありません。来られる時に来てくれるのはmore than welcome。これもまた嬉しいこと、そんなわけで、今日はevening classに出てきました。

フラシスターたちと踊るのは4カ月ぶり、やっぱり楽しい~happy01。そして、まるで私が久しぶりに来るのを知っていたかのようにこんなにきれいなレイをいっぱいプレゼントしてくれました。

1306739287626.jpg

左から、ジンジャー、ククイ、クラウンフラワー、デンファレ、そしてプアケニケニ。どれもとてもきれい。フラシスターのみんな、いつも愛をいっぱいありがとうheart04

|

« たくさん咲きました | トップページ | Na Hoku Hanohano Award »

コメント

Aloooha Kanani,

more than welcome!? Mahalo Nui Loa! ですね sun
良かったね。happy01

投稿: hotdog | 2011年5月30日 (月) 20時59分

Aloooha Hotdog,
ありがとう!素晴らしいハラウにいられて幸せです。

投稿: Kanani | 2011年5月31日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51773741

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« たくさん咲きました | トップページ | Na Hoku Hanohano Award »