« 房総のむら | トップページ | 偶然の出会い »

ハワイアンイベントのはしご

大きな地震があった時以来、何だか自分の中にいつ何が起きるかわからないからやりたいことをいろいろやろうという気持ちが以前にもまして芽生えています。具体的に書きませんが自分なりの将来設計も考えたりして。可能な限りやりたいことをしよう!行きたいところに行ってみよう!そんなわけでこのゴールデンウィークもいくつかのハワイアンイベントに出かけてきました。

つくばのハワイアンフェアはこの前の日記にも書きましたが、4日はお台場に出かけたし、8日はハワイアンイベントの梯子をしてしまいました。

8日の午後はマナパラダイスさんのライブです。この日はなんと2月にカウアイ島のエピリカコウでご一緒した仙台のお友達とバッタリ、感激のご対面。一瞬時が止まってしまいましたよ。いつものようにたくさんの素敵なハワイアンソング、そして皆さんの楽しくて素晴らしいフラもたくさん見ることができました。そして、私自身も、新しく振りつけたPua Carnationを踊らせていただきました。母の日、この曲は母の日とは全く関係のない歌ですが、母への感謝の気持ちも込めて踊ってみました。

そして夜は昔のフラシスター達と一緒に成田のレストランに行きました。ちょうどこの日はハワイアンナイト。偶然にも演奏されていたバンドさんは昔のフラハラウでいつもおせわになっていた皆さんでした。10年近くお会いしていなかったのに、私の名前をフルネームで覚えていてくださったり、私の昔の一発芸を覚えていてくださったりして、とても嬉しかったです。それにしてもこの日の会場はものすごい熱気でした。いろんなお教室の皆さんがたくさんのフラを見せてくださったり、ウクレレのグループの皆さんによるさわやかな演奏を聞いたり、とても華やかな夜となりました。

|

« 房総のむら | トップページ | 偶然の出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51624087

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンイベントのはしご:

« 房総のむら | トップページ | 偶然の出会い »